2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラムに参加

カスタマエクスペリエンス向上プログラムユーザーが、Microsoftのソフトウェアとサービスの品質、信頼性、およびパフォーマンスの向上のためのプログラムに参加することができます。プログラムに参加すると、Microsoftが匿名で使用中のコンピュータのハード…

グラフの種類

グラフの種類[グラフウィザード-1/4-グラフの種類]・・・グラフの種類と形式を選択[標準]タブ14種類のグラフから種類と形式を選択することができます。ダイアログボックスの右下には、選択したグラフの解説が表示されます。[サンプルを表示する]のボタン…

作業状態ファイル

作業状態ファイルの拡張子は.xlwです。 4ワークシートの編集と書式設定4-1コピー、切り取り、貼り付けコピー[編集]メニューの「コピー」をクリックする[標準]ツールバーの[コピー]をクリックする「Ctrl」キーを押しながら「C」キーを押す 吹田市朝日町の…

凡例を削除する

A.凡例を削除するには、凡例を選択してDeleteキーを押す。B.棒グラフの色を変更するには、棒をダブルクリックして「データ系列の書式設定」で変更する。C.項目名を斜めに表示することはできない。1.Aのみ2.Bのみ3.Cのみ4.AとB5.BとC6.AとC解答 4 キタ新地の…