2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入力した文章の内容

先ほど入力した文章の内容が表示されましたか?確認ができたら画面右上の「閉じる」ボタンをクリックしてWordの画面を閉じましょう。「3.5インチFD」ウィンドウを開いた時にアイコンの大きさなどの表示方法を変更できます。ウィンドウ内のメニューバーから「…

書式の設定

5.書式の設定演習問題(解答と解説)設問1箇条書きと段落番号について正しい説明を選択してください。A.行頭記号や段落番号の書式を変更するには「書式」メニューの「箇条書きと段落番号」をクリックする。B.グラフィックスを行頭絵文字にすることができる…

コメントを表示

[の版]ダイアログボックスでは、[保存されている版]ボックスに版の情報が表示されます。コメントの一部の情報しか表示されない場合は、版を選択し[コメントを表示」をクリックして表示される[コメントの表示]ダイアログボックスを使用すると、コメント全体を…

マクロの実行

記録が終了したマクロの実行は以下の手順で行うことができます。1.[ツール]メニューの[マクロ]から[マクロ]をクリックする。またはAltキーを押しながらF8キーを押して[マクロ]ダイアログボックスを表示する。2.[マクロの保存先]ボックスの一覧から…